Old Rose

記憶と記録。

2021.11.02

前に広告で見て、欲しいなーって思ってた素材。

今日、やっとこ手に入れることができました。

とってもかわいいのでにやにやしちゃいますね。

なんと15粒多く、225粒入ってました。

海外製のものって数がすくないことも多いので、

今回の出品者さんはサービス精神旺盛ですね。

買ったのはお花型のとてもカラフルでかわいい

ミルフィオリガラスビーズなのですが…

何に使おうか考えるだけでわくわく!

まず、イヤリングかブレスレットにしたいかな。

淡水パールともなんだか相性が良さそう。

今夜、さっそく取り掛かろうかな?

 

最近、オートミールを食べています。

意外と違和感なく食べれるので、

無理なく健康になれそうな気がします。

お米の代わり以外に、スープに入れるのも良き!

お母さんが本を読んで勉強していて、

デザートやパンも作れるよ、と言ってましたね。

おうちでパンが作れるのは楽しそう!

(興味あるけど挫折しそうでやらなかった…笑

 

寒さが厳しくなってきましたね。

ついつい、モフモフしたものを集めちゃいます。

おととい買ったクッションが素晴らしい。

シロクマって撫でたらこんな感じ?と

妄想が膨らんじゃうような、すごい手触り!

フェイクファーだけど毛の密度もみっしりで、

なにか動物を撫でてるような錯覚に陥ります。

本当に素晴らしいお買い物でした。

寒いといえば…

私は冬の朝の樹氷が好きです。

キラキラしてきれいで、見ていて飽きません。

でも、すぐ溶けちゃうんですよね…。

その儚さも、美しさのポイントなのかな?

 

今朝、ピクミンブルームを始めました。

ピクミンって真面目に遊んだことはなかったり。

でも、キャラ自体はかわいいので知ってます。

このアプリをきっかけに、すこしでも、

お散歩が捗るといいなー、って思っていますが、

冬になって路面が凍ったらサボるかもしれない。

そんな気がしてきます…。苦笑

 

そういえば…

もうすこしであつ森のアプデですね。

かなり楽しみにしていて、

有料追加コンテンツも予約購入しました。

しばらく日記を書かなかったら、

どっぷりあつ森やってるな?と思ってください。笑