Old Rose

記憶と記録。

2021.07.30

今朝、目が覚めると腕の痛みは消えていました。

2回目が心配ですが、今回はなんとかなった!

ということで、案外大丈夫なのかも知れません。

 

今日は予定外に出掛けることになってしまい、

サン宝石さんからのお荷物を受け取れず。

明日の午前中に再配達依頼したら、その直後に…

明日は暑いらしいし、朝からどっか行こう!

なんてお父さんに言われてガッカリしてます。

タイミングが悪過ぎる…。笑

なんかよくわからないんですけど、

最近お父さんは週末になると

遠くまでドライブに行きたがります…。

(疲れて眠いときは自分の部屋で寝ていたいよ…

 

そういえば、お友達からお手紙が届きました。

お友達の方にも今日届いたみたい。

もうひとりのお友達のとこにも届いたかな?

お友達はたくさん書いてくれてたのに、

私はサラッと便箋1枚だったのが申し訳ない…

共通して好きな星の王子さま

レターセットもいろいろ分けてくれて、

本当にありがとう。

 

そういえば、今日は職場に見学に来てた人に…

施設長が私のこと話してるの聞いてたら、

なんかくすぐったかった…。

「この方、本当に上手に作るんですよ…!」

(褒め過ぎかも?

 

雑貨屋さんで、一目惚れして…

トートバッグを買ってしまいました。

デニム素材で無地なのが良かった!

色移りが少々心配ですが、使いやすそうです。

中に仕切りやポケットがいくつかあって、

探し物がすぐ見つけられそうな感じ!

今までのトートよりひと回り大きいので、

折り畳み傘が必要になる日でも安心です。

底板が外せるのもポイント高いですね。

私は柔らかいバッグが好きなので、

底板は要らない派です。笑

とてもいい買い物でした!