Old Rose

記憶と記録。

2021.07.26

なんということでしょう…

昼に仕事から帰ってきてから、

夕飯まで寝てしまっていたではありませんか!

寄り道して買ってきたデザートに

血糖値をバッチリ上げられたようです。笑

ちなみにお母さんには大福、私はお団子でした。

(おいしかったなぁ…

 

今週はやりたいこと、やるべきことがあるので

ちょっといろいろ大変かも…ですね。

無理しない程度に頑張ります!

とりあえず明日は掃除をしなくては。

 

こないだ、サン宝石でお買い物をしたのですが、

明日にやっと発送予定のようです。

メール便なので週末には届くかな?

アゴムやらぱっちんどめやらを買いました。

安くて子供向けなイメージですが、

たまに大人でもいけるものが売ってるので

いくつになってもやめられないんですよね。笑

今回はポイントが470円分あったので、

ぜーんぶ使っちゃいました。笑

前に7倍クーポンでガッポリだったやつ。笑

 

なんかブログ書きながら

寝ちゃいそうな感じになって来たので、

今日はここまでにします。

お風呂に行こう!笑