Old Rose

記憶と記録。

2021.08.11

ここを毎日更新することを目指していたけど、

いろいろ大変なので気が向いた時だけにしよう。

…なんて思いました。笑

ここのところ、天気のせいなのかな?

なんだか頭痛とかだるさがすごくて、

やる気あるけど出せない…!の状態。

気がつけばこのブログを始めて

1ヶ月ほど経っていたようです。

いつまで続くかな?笑

 

そういえば、こないだ彼氏と電話中に…

ひさしぶりにビーズアクセサリー作りを。

ファイアポリッシュを使ったイヤリングを

思いつくままにシンプルに作ったら、

なんだか素朴で意外とかわいかったのです。

また週末にでもお店で素材を仕入れて来よう。

丸小は腐りそうなほどたくさんあるけれど、

ファイアポリッシュはあまり持ってないので…。

 

さて、ここを更新したら…

またビーズでもしようかな?