Old Rose

記憶と記録。

2023.06.04

数日前までいつも通りウダウダ生きていたのですが、母が突然倒れてしまい、父とふたりで家を回すためになんとか頑張っています。

まさかあの日、救急車に乗るとは思いもしていませんでした。

いまだにHCUに入った母が一般病棟に移ったとの電話が来ません。

きっと父は落ち着かない気持ちで仕事をしているに違いありません。

家で留守番をしている私もなんだか落ち着かなくて、頼まれたことを全て済ませたら、落ち着かなさから普段はしないようなことを始めてしまい、今はちょっと疲れてしまっているようです。

でも、電話が来るかも、と思うとなんとなく昼寝をすることもできないです。

この感覚、どうしたらいいのだろう。