Old Rose

記憶と記録。

2022.04.07

すっかりここを放置してしまった…。

 

生きています。

抜かれるはずだった神経も命拾い。

こんなラッキーなこともあるんだな。

ちなみに、明日は今週2度目の歯医者です。

また麻酔して削られます。

あと何回、治療あるのかな…。

麻酔をする瞬間がとても怖いのです。

チク、っていうあの感じが。

無意識に頭が震えてしまいます。

 

そういえば…

ワクチンの副反応にもなかなか苦しみました。

発熱はもちろんあったのですが、

打った側の脇の下がパンパンに腫れてしまって

おさまるのに1週間もかかりました。

とても痛くて辛かった…。

痛くて眠れない、とかそういうレベル。

ワクチン4回目とかあったら嫌だな、と思う。

これ以上苦しみたくないなぁ。

 

お友達に送った絵はすごく好評で、

なんと、額を買って来て飾ってくれました。

いつでも見れるところにあるみたいです。

彼女は私を喜ばせるのが上手だなぁ。笑

本当に彼女とお友達でよかった。

 

気付けば、もう4月なんですね。

きっと、あっという間に5月が来て

また私もひとつ歳をとってしまうだろう。

いまだに20代前半に見られたりするけど、

今後はどうなっていくのやら?

ちなみに、誕生日はサーティワンが食べたい。笑

他に具体的な欲しいものは思いつかないかな。

最近は加齢のせいなのか?

脂っこいものが少し苦手になって来ました。

いくつでも食べるほど唐揚げが好きだったけど、

肉なら今はウインナーの方が好きですね。

衣から油の滲み出る感じが苦手です。

魚と野菜は嫌いですが、果物は大好きなので、

許されるなら果物だけ食べて生きていたい。笑

なにがいちばん好きかな…?

…うーん、選べない。笑

いろはすで言うなら梨がいちばんだけど…。

オレンジは口の周りが痺れるのでちょっと苦手。