Old Rose

記憶と記録。

2022.07.11

今日、ここを立ち上げてちょうど1年のようです。

全然大したことを書いてこなかったんですけど、

まぁ、ある意味、私のメモのようなものなので

何を書いていたっていいんでしょうかね。

 

最近、よくリサイクルショップに行きます。

数日前にipod touchの古いやつを買いました。

iPhoneのストレージが音楽で押し潰されるので。

まぁ、64GBで3300円ですから悪くはないでしょう。

外装はかなりガチャガチャの傷だらけですけど。

私はApple Musicを使っているのですが、

通信費を抑えるためにWi-Fi環境が無いと

音楽をダウンロードできないようにしているので、

ついついiPhoneに溜め込んじゃうんですよね。笑

若干動作にもたつきがありますが、

Bluetoothのイヤホンも接続出来るのでOKです。

安かったので、100均の防水袋に入れて

お風呂に持ち込んで音楽を聴いたりなんかも。

いい買い物だったかと思われます。

 

一昨日あたりからモンハンライズ頑張ってます。

彼氏がサンブレイクにどハマりしていて、

私にも買ってくれるというので特訓中なのです。

とりあえず腕前の鈍りは取れてきました。

もうすこしで元通りかな?

 

今月に入ってから部屋の片付けをしています。

あまりの散らかりぶりに頭を抱えてしまいそう。

1度にやるのは絶対にムリなので、すこしずつ。

クローゼットに物が入り切らないのはヤバイ!

とりあえずクローゼットを空ける作業です。

手芸の材料とバッグと服が場所を取ってますね。

ガンガン手芸をして材料を使っちゃいましょ。

服もあんまり着ていないのは売るなり捨てるなり。

机の上がモノだらけなのも気になります…。

 

そういえば、明日はお父さんがお休みなので、

お気に入りのお店に焼肉を食べに行けるかも。

あのお店のチヂミがお気に入りだったりします。

ランチ、2000円で食べ放題なのはヤバイ!

ジュースやお茶などの飲み物も飲み放題!

早く明日にならないかな。

 

こないだエチュードの新作を手に入れましたが、

なんとまぁ、私には似合わなかった!

どうやらパステルカラーよりビビッドカラー…?

そちらの方が私には似合う気がしてきました。

パステルカラーはどうもぼやけてしまいます。

ちょっと失敗なお買い物でしたね。

パーソナルカラー診断を受けてみたいものです。