Old Rose

記憶と記録。

2022.12.28

実は、前回の日記を書いていた時、不調の最中でした。

いろいろあって薬の処方が変わってしまい、どうやら私の体と心がそれについて行けなかったようなのです。

今はかなり良くなっているのですが、先週の通院で薬を戻すまで、ずっと眠りこけるような日々を過ごしていたのでした。

味覚が変わってしまったのも症状のひとつで、ありとあらゆるものの塩気がいつもより強く感じられて食事がおいしく感じられなくなり、食欲がなくなってしまいました…かろうじて甘いものなら口入れることができたので、それでなんとかつないで生きていたような感じ。

そして、激しい頭痛と眠気と倦怠感…とても起きていられず、お風呂大好きマンな私がお風呂をさサボっちゃう日も何回か出てしまいました。

 

体調が良くなってきたなぁ、と思っていたら人間関係でトラブルが発生して…もう精神面ぐちゃぐちゃ。

私にとても嫌なことをしてくる人がいて、かなり最悪な気持ちでした。

頭にきて、なにもかもブロックして永久に追放という、あまりにも私らしくない方法で対処してしまいました。

でも、しつこく郵便物が届くので受け取り拒否するのがなかなか面倒くさいです…。

今回の件は私は悪くないと思うんですよね。

相手がプレゼントと称したゴミ(異物混入+食べかけ)を送り付けてきて、それに対して金額指定で高額な品を要求、発送方法も無理な方法で指定してくるんですよ…もう耐えられない…。

その相手はもちろんですけど、その人と異様に親しい人は私の鍵垢を見ているのできっと私の悪口言いまくってんだろうな、鍵垢の内容もダダ洩れなんだろうな、と完全に人間不信のような状態です。もう知らない。

 

それにしても、遊びきれてないのにまたゲームを買ってしまいました。

ストレスがたまると買い物してしまう癖を本当にどうにかしたいです。

ポケモンとメタルドッグスとミニスーファミ。全部中古。

あと、外装交換してIPS液晶を入れた改造ゲームボーイ…これはいい意味でヤバいです。

 

それにしても、最近本当にすぐ疲れてしまってしんどい。

体力が減ってる感じ…。寝ようかな。

 

今年のブログは多分これが最後になる、かな?

読んでくれてる皆さん、よいお年を。