Old Rose

記憶と記録。

2023.03.21

シナぷしゅブーム、続いてます…いろいろグッズを注文してしまった。笑

密林で買い物をしたわけですが、発送がバラバラで受け取りが面倒くさそうです…なんでまとめてくれないのー!?って発狂しそうなレベルのバラバラ感です。

販売、発送元は全部同じくせに、まさかの全部バラバラ、6個に分けられてしまうなんて…絶望したくなります…マジでなんでやねん!!笑

有料でもいいからまとめて発送するオプションとか作ってほしい。笑

 

そうそう、お友達からホワイトデーのお返しが届いたんですけど、素敵すぎて鼻血が出るかと思いました。

焼き菓子、と書いてあったのでおいしいお菓子が入ってるのは予想がつきましたが、まさかのアクセサリーまで。

きっと意味まで調べて送ってくれたんだと思います、あの天然石のネックレス。

私に必要なパワーの詰まっているものでした…ありがとう。

 

新しいアロマオイルを仕入れてみました。

ベルガモット、ホーウッドのふたつ。

最近、樹木系に興味があるのでホーウッドはどう合わせようかワクワクです。

普段は柑橘とミント、ラベンダーとミント、柑橘とラベンダーを合わせがちです。

あとでアロマの辞典を引いて調べてみることにしましょう。

 

ここのところ、YouTubeばっかり見ている気がします。

飴を作っている工場を見学したり、ひたすらBGMが流れてるのをボーっと聞いていたり。

過去のシナぷしゅもたくさん見てきました。

どうやらオープニングとエンディングの映像は年度が変わると変更になるようですね。

今の映像も今月で終わってしまうと思うとなんだかさみしいですね。

でも新しいのがどんな感じなのか、わくわくもします。

明日の放送も楽しみです。