Old Rose

記憶と記録。

2022.05.04

すこし調子の悪い日があったりしたけれど

なんとか頑張っています。

最近、数年前からある原因不明の腹痛に

若干悩まされている感じです。

内科、婦人科ともに異常発見できず。

でも、なんでかわからないけど痛い。

はやく治らないかな…。

 

密林では買えなくなった材料を、

某100均で大量に発見して大喜びです。

もちろん買い込みましたよ、すべて。笑

本当はもっと欲しいくらいなんだけどな。

夏に映えるネオンカラー、いいですよね。

 

そういえば、Switchのアレを手に入れました…

プログラミングしてゲーム作るやつ。

私にもできるかな?

時間を見つけてすこしずつやろうと思います。

子供の頃はRPGツクールとかもやってたな…。

子供の頃、とにかく私はクリエイティブだった。

寝る暇も惜しんで常に何かしていたくらい。

あの頃の柔軟性が今も残っていたら…

なんてよく考えたりします。

でも、子供の頃になかったものも

今はあるのかも知れませんね。